2020/06/01 18:34


久しぶりの開店は、開店するまでなぜか割と緊張していて、夜もよく眠れずに、朝5時に起きて、今日を迎えました。

が、雨が降って扉が開けられない時はお店を閉めると決めていて、雨が天気予報より早く降り始めてしまったので、なかなかお店を開けられず、結局お客さんが扉をトントンしてくれて、それでちょこっと扉を開け、少ししたら霧雨が降ってきてしまい、13時ちょっとすぎに扉を閉めて終了となりました。

お客さんが来てバタバタと開けて、Airレジもいつものようにすぐつながらず…と言った感じで、何だか結局いつもの感じに戻っちゃったみたいな、そんなオープンでした。

とにもかくにも、今日ちょっとだけでもあの扉を開けて、店内と外をつなげることができてよかった。今日からまたコツコツと。